近況報告などしてみたいと思います

久しぶりの更新です。
娘のまうまうは、三歳になりました。というか、もう少しで四歳になります。
そして、息子が生まれした。息子は、生後10ヶ月です。
あぁ。あっという間に時間が過ぎすぎてます。
今は、つかの間の専業主婦で、育児を楽しむ毎日です。


この記事へのコメント
今晩は、待っていましたよ。

可愛いですねー楽しみにしています。続けてくださいね。
Posted by よっちゃと美紀よっちゃと美紀 at 2014年01月10日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
近況報告などしてみたいと思います
    コメント(1)